全国の中小の自家焙煎店のみが結集した珈琲専門ECモール「BANEMO(バネモ)」のご紹介!

皆さんこんにちは!
そして、サイトへのご訪問ありがとうございます^ ^

本日の記事では、11/17にグランドオープンしたコーヒー専門のECモール「BANEMO(バネモ)」についてご紹介していきます。

BANEMOという新しいコーヒー専門ECモールについてや、その様々な魅力までお話していきますので、皆さんのコーヒー探しのご参考になれば嬉しいです^ ^

BANEMO(バネモ)


2021年11月17日、コーヒー専門のECモール「BANEMO(バネモ)」がグランドオープンしました。

BANEMOは、中小の自家焙煎店のみが結集した純度の高い珈琲専用のECモールで、全国の焙煎屋のこだわりと個性が光る珈琲専用のECモールです。

様々な切り口から好みのコーヒーを見つけることができる


BANEMOでは様々な切り口から自分の好みのコーヒー豆を探すことができます。

  • 焙煎別
  • テイスト別
  • 種類別

といった、様々な観点でコーヒー豆を検索できるため、ご自身の好みにぴったりのコーヒー豆をとても探しやすくなっています。

また、一度アカウントを作成しログインしてしまえば、日本中の焙煎職人の方からコーヒーを購入することができるので、とても便利です^ ^

コーヒー屋さんの背景やストーリーを覗くことができる


BANEMOは、出店しているコーヒー屋さんのコーヒーに対するこだわりや背景を覗くことができるのも、大きな魅力の一つです。

そのコーヒー屋さんがどのようなこだわりを持ってコーヒー豆を焙煎しているのか?

といった店頭ではなかなか聞きにくいことも、各ショップごとに詳しく書いてくれています。

味やテイストからのみではなく、そのコーヒー屋さんのストーリーや哲学に共感しコーヒーを購入するのも、とても素敵なコーヒーの楽しみ方だなと思います^ ^

コーヒー豆の販売も簡単に開始できる


BANEMOでは、焙煎したコーヒー豆の販売も簡単に始めることができます。

登録にはいくつか条件はあるものの、サイト運用の専門知識は不要で、全国のコーヒー好きの方にコーヒー豆を販売することができます。

そのため、自分が焙煎したコーヒーをより多くの方に届けたい!といったコーヒー屋さんにもおすすめのサイトとなっています^ ^

まとめ


今回の記事では本日11/17にグランドオープンした、コーヒー専門のECモール「BANEMO(バネモ)」についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

新しいコーヒーの探し方や楽しみ方を教えてくれるとても素敵なECモールだったので、興味のある方はぜひ訪れてみて頂ければと思います^ ^

関連記事